Marcy's Dollies Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアにできるかな...?

<<   作成日時 : 2007/03/24 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
取引はすべて英語なので、一抹の不安を残しながら参加していたアメリカの
オークションebayでしたが、最近PayPalに日本語サイトができて
お支払いの部分はとても便利になりました。
それで早速購入したのがこのビクトリア風の紙の扇。
リプロダクションですが閉じることもできて、結婚や出産のお祝い用
バースデイ用など色々なバージョンがあります。
左上のピンク色のは女の子用でしょうか。人形で遊ぶ愛らしい女の子の絵が
1枚1枚の羽についています。
スキャンしてちっちゃくしたらかわいいだろうなぁ〜〜〜
でも絵の部分は何が何だかわからなくなるかな...。
成功したらまたこのブログでご紹介しますネ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ミニチュアにできるかな...? Marcy's Dollies Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる