Marcy's Dollies Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークスタイルのポットホルダー

<<   作成日時 : 2007/09/26 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつもチマチマと人形のドレスを極細糸で編んでいるので、たまに
「太〜〜い糸で編みたい発作」がおきてしまいます。
前回の発作の時は、編みぐるみを5〜6個編んでおさまりましたが
今回は殺風景な我が家のキッチンをちょっとかわいくしてみたくなって
アンティーク風のポットホルダーを編みました。
オフホワイトの地にピンクと黄緑、が大好きな色の組み合わせ...。
気がついたら全部これになっていました。
いつもコーヒーを沸かすホーローのポットには四角いポットホルダーがピッタリ。
でもちょっと色が濃すぎたかなー!?
そして究極の太編みは、アクリル毛糸で編んだエコタワシ〜
あまり期待していなかったんだけど、これがけっこうよく汚れが落ちるのです。
テレビを見ながらでも簡単にザクザク編めるので、たくさん編んでかごに入れて
キッチンに置いたらかわいいだろうな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アンティークスタイルのポットホルダー Marcy's Dollies Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる