Marcy's Dollies Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアファン、ちっちゃくてかわいいです〜〜〜。

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:07  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

エンジェルドールから、そろそろDMの写真を...と連絡をいただいて
もうそんな時期なんだ...とあわててとりかかったこのA.T.でしたが
Wigと帽子をかぶせたら...。
まぁ〜〜!かわいい
画像
初めて作るモールドだったので、型抜きをしてみるとなんだかのっぺりしているし
小鼻は張っているし、どうなることかと思いましたが、出来上がってみるととても優しいきれいなお顔...。また別れがつらくなりそうです。
そしてこの子に持たせようと思って作ったのが、以前このブログでもお話した
外国製のファンです。
画像
スキャンして、小さくして、印刷して、カットして、裏からエンボス加工をして
リボンとワイヤーで止めてタッセルをつけました。
開くと幅4.5cm位ですが、お人形遊びをしている図柄はちゃんとわかります。
もちろん閉じることもできますヨ!ちっちゃくてかわいい〜〜〜
A.T.ちゃんに小物をたくさん作ってあげたくなりましたが、また次のお人形も
早く私を作ってーーと言っているし...。
DMができたらまたお知らせしますね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ミニチュアファン、ちっちゃくてかわいいです〜〜〜。 Marcy's Dollies Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる