Marcy's Dollies Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利になりました〜!

<<   作成日時 : 2007/02/20 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
会社名がIDOのころからAU派だった私も、ワンセグ対応機種が少ないことから
SoftBankに乗り換えようかな、と思っていたらAUからも春モデルにたくさん
ワンセグ対応が発売され、早速携帯を買い換えました。
ピンクはかわいすぎるから白がほしかったんだけど
お目当てだったこの機種にはブラックととシルバー×パープルとピンクしかなくて
しかもブラックは発売日の17日に売り切れてしまったとのこと...。
ピンクもあと1台しかなかったので、それを買ってしまいました。
この携帯、メモリーは1GBあって、写真は324万画素まで撮れるし
動画も撮れてちょっとしたデジカメ機能もついている。
ワンセグだからもちろんTVも見れるしラジオも聴ける、音楽もダウンロードできる
お財布にもなる。
(ワンセグTVはUSBにアンテナをつければパソコンでも見れるんですよー。)
ナビも色々設定できるので方向音痴の私にはナビウォークが
大いに役に立ちそうです。時間とエリアを設定しておけば
家族がそのエリアに近づいた時にお知らせしてくれるエリア通知も
子供を送り迎えしているお母さんにはとても便利ですよネ。
いろんなお店でもらうポイントカードも携帯に保存できたら、お財布がすっきりして
いいのになぁ。
私のバッグの先住人、ipodには薄いピンクのレザーのカバーがついているので
こちらとの色の相性もバッチリでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
便利になりました〜! Marcy's Dollies Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる